現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

ワシの人格は108まであるぞ

こんにちは!智哉ガチ恋、月詠様寄り、智ぷん推しの気まぐれプリンス箱推しです!

つい先日繋がりたいタグやったんですけど、日和ってガチ恋って書けなかったんです。冷静に考えたらそれ以外の部分の方が暴れん坊だったのでガチ恋くらい書いても良かったなって思いました。驚いたことに反応があったのですが(マジで驚いた)繋がる相手は選んだ方がいいと思います(ありがとうございました)

 さて、勢いのままに書きなぐって公開して、読み返してorzとなることでおなじみのみりんさんですが、今回は下書きしつつ書き上げようと決意し出勤中の電車で書いてます(ここまで)

ここからは酔っ払い通常営業な上、下書きしたところで一切読み返していないのでつまりいつも通りです!よろしくね!!!

本題に入りましょう。まずは何も言わずにこの2つの動画を見てください。

2つ目は以前の記事でも載せたことがありますね。皆さまお分かりかと思いますが、[A]ddictionはぷんちゃん、Actionは智哉です。

もう少し突っ込んで言うと、[A]のぷんちゃんは、派手めビッチ系グループの中にいるちょい大人しめ一番後ろを歩く女子だし、また色白で恥じらいがありつつガラリと変わる印象、立派なものを持っている様はまさにいちご100%東城綾。いいですか?

 ぷんちゃんは東城綾!!!

(こんな大胆なのにオフった瞬間に要求しても恥じらい出すしでも身持ち固いかって言われると押しに弱くて流されるタイプなのがありありと見えるじゃんね)

大丈夫ですか?次に行きます。

一方Aですがこの動画といえば気まぐれプリンスがヘソの見える不思議なシャツを着用していると話題ですね。

f:id:Tomo-pun:20171120215116p:image

ヘソだけじゃなくて実はおほし(以下略)という話は一旦置いておいて、フラットな目線で見て見ましょう。

どう見ても智哉

だってどの角度から見ても智哉だし雄叫び最高すぎない????気まぐれプリンスをあのポジションにしたのGJすぎるし一生見てられるしマジでこれ以上の説明ができない程度に言語野やられてるから代わりに誰か説明しての気持ち。あとKPOPだと智哉説はマジであるから先ゲル早く次の曲もプリンスを誘って!お願い!!!!!!!

以前から言ってる通りに緊張感とか一発かましたる感とか攻めた気持ちとか智哉要素はいろいろあるんですけど、そんなのどうだっていいじゃないですか。智哉が智哉としてそこに存在する。こんな尊く奇跡のようなことはないし、これを受け入れてなおかつおいしく料理してくれるそんなアイドルに出会えたことが私は幸せです。

いつの日かぷんちゃんと智哉とプリマちゃんとこんたちゃん(と豪くんと気まぐろさんとユズルくんとetc…)が共演して1つの舞台に立てることを夢見て、今日はこの辺りで締めたいと思います。

 

ぷんちゃんと智哉の対談動画いつまでも待ってるから!!!!!!!!!!!!

月が綺麗ですね

今回の議題は今日の月は一層美しいと思ったら月詠様だった件についてです。

皆さまお手元の資料はお揃いですか?いいですか?いきますよ?

 

月詠様かっこよすぎない????

 

以上!終わり!

うそ終わらない!もうちょっと語らせて!

後頭部とみぞおちと同時にぶん殴られたじゃん?フルパワーで。

うっかり仕事中にチラ見しちゃって涙目でそのまま会議に向かったのはわたしだし、何度見てもストライクすぎて今や智哉か月詠様かみたいな三角関係出来上がってっから。びっくりするほど矢印が一方通行。

いやだってさ、みんな見た?どう見ても余裕のある腹黒じゃん?裏がありそうな腹心なのにじつは誰よりも忠誠心が高く平時はお屋敷を結界的なもので守ってて(その事実は上のものしか知らない)いざ対戦になったら神獣とか召喚しそうだし術のオーラは間違いなく黒に近い青だしそんなドッカンドッカンしてるのに余裕の笑みだし敵の暗殺者に死角から襲われても扇子でいなして誰もどうなったかわからない速さで制圧するんでしょ知ってるよ?

もしくは従者達は弟の為にかぐや姫の秘術によって生み出された作り物。月から生み出された朔夜(新月)と月詠(満月)は2人でひとつお互いが全てで、他の従者に話しかけられても意思疎通の兆しが見えない朔夜様に依存しまくりガチメンヘラでしょ???バッドエンドな未来しか見えないよ美味しいね!!!

もうね、いいんですよ。あのビジュアルで舞台に立って、あまつさえフォトセッションにプレゼントお渡し???月詠様のお写真撮っていいの?月詠様にプレゼントいただいちゃうの??安らかな死の香りしかしないんですけど!喜んで召される心づもりで行くから初日の公演後にあった方には是非手を合わせて頂きたいと思います。

早く個人ビジュアル公開されないかな!キスとかまでぃうぉもそうだったけどビジュアル出てからシナリオが明らかになるまでが(妄想の)勝負みたいなとこあるから余裕のある腹黒ドSの月詠様(智哉)とメンヘラ月詠様(ぷんた)に頑張ってもらおうと思います。

※勝手に妄想して勝手に楽しんでるだけなのでそっとしておいてください。実際に存在する個人、グループとは一切関係ありません。

智哉さんを入り口にしてもいいと思うの。

こんばんは!私です。

智哉生誕祭も無事(思ったより大ごとになって若干あせったけど)終了し、生来飽き性で三日坊主な私はブログ熱も冷め気味。ドルイベも干したし現場も月末までないしなぁなんてツイッターに常駐していたんですけどね。これが流れて来たもので。

#トピック #とは 調べたけどよくわかんない!!!でもはてなブログのトップページから1つ飛べばMeseMoa.のトピックの記事が見れる!スゲェ!これはいろんな人の目に止まるんじゃん?布教のチャンスじゃん???????

ということで軽率に書き始めたんですけど、不本意ながらめ。オタクにもなるほどわからんと言われることには定評があるので!これは私と同じ性癖持ちの方向けの記事です!オタクのみんなーーーー!布教に使ってね♡

ということでサクサク行きます!私の黒歴史を辿ると、

二次オタ→バンギャMeseMoa.(休止期間を経て今までにないくらいどっぷり)

と言った具合で、同じ道を辿ってる方もゴロゴロいそうなアレですね特にどっぷり言ったやつだと

テニスの王子様 不二周助観月はじめ

最遊記 八戒 清一色

ホイッスル 椎名翼

HUNTER×HUNTER クラピカ

幽☆遊☆白書 蔵馬 鴉

ドレミ團 マコト

Dolly はち

このへんかな??2次元とバンド一緒に並べるとなんか変な気持ちになるね。テニプリは10年選手だけどずっと贔屓は変わらないよ!2人書いてあるとこは察してくれ。バンドは単純にレトロ系が好きなだけだったけど顔面の好みは通じるものがあるかな???平たく言うと二面性のある腹黒と余裕のあるドSが最高に好きです!真綿で首を絞められるように気づいたら逃れようのない状況に追いやられたい!!!!!!!!

「わかる!」となった方はぜひ!ぜひ最後までブログを読んで頂ければと!「は?同担拒否だし」となった方はあなたごと愛すので最後まで!最後と言わず5行でいいんで!損はさせないので何卒!ちょっとだけ!ちょっとだけだから!!!!!わからないけど暇で死にそうなあなた。読んでくださいお願いします。

 まずは私の推しを紹介します。

気まぐれプリンス(愛称はぷんちゃん)

f:id:Tomo-pun:20170905211814j:image

ちょっと画像が古いので近影を

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211611j:image

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211632j:image

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211636j:image

ハイかわいい〜♡♡♡♡♡♡♡♡どうですか?めっちゃかわいいですよね????かわいいだけはお呼びじゃない?そうだよねもうちょっと見ていって!!!

そもそもこのMeseMoa.(以下めせもあ。)はもともとニコニコ動画で友達同士で集まって結成されたグループ。常に仲良しだしわちゃわちゃだし。(詳しくは調べてね)いやお前の性癖どこだよってかんじですねわかります。

ぷんちゃんはめせもあ。の9人のうちの3人からなるユニット"トラフィックライト。"にも参加していて、このユニットではぷんちゃんも人間らしい"水貴智哉"という名前で活動しています。

f:id:Tomo-pun:20170905213353j:image

(画像左)

f:id:Tomo-pun:20170905214156j:image

 どうですかっこいいでしょう?????普段はニコニコかわいいのにこの振り幅!!!!このかっこいいモードのぷんちゃんを智哉さんと呼びます。

彼はダンスの鬼でもあってね、一本動画見てもらいたいんだけどこれ!!!

ジャケットの中が黒で一際スタイルがいいのがぷんちゃんです。あぁぁああかっこいい!!!智哉!!!!どちゃくそにかっこいい!!!もうどうにでもしてくれ!!!!!

あともう1つ見てもらいたいのがこれ。

練習動画なんだけど、鏡に映った左から3人目が彼。序盤ではぴょんぴょんしたりかわいいポーズつけているのに、クラップが鳴った瞬間からキレッキレでかっこいい!!!一瞬でぷんちゃんと智哉が入れ替わるのどう?この二面性!心臓にグッとこない?わたしはくるよ!!!そしてぷんちゃんと智哉を別人格にしたり別人にしたりして毎日楽しく生きてるよ!性癖の傾向が同じ人なら絶対楽しいから!!!!

ぷんちゃんと智哉の魅力を噛み砕いて説明する語彙力がないのがほんと歯がゆいんだけど、1つでもひっかかったら、Youtubeに動画いっぱい上がってるし見てね!それか智哉が気になった人いたら第二弾書きます(書かない)

おわり!ばいばい!

 

トピック「MeseMoa.」について

9月3日

みなさん、今日がなんの日かご存知ですか?
なになに?あ、知ってる?知ってるよね!!そうだよね!!!!!!!じゃあみんなで言おうね!
せーーーのっ

 

智哉くん、お誕生日おめでとうー!!!

 

そうだね9月3日は智哉くんが初めて表舞台に立った記念日だね。もしくは気まぐれプリンスの2つ目のバースデーだね!Googleカレンダーに登録してるかーい???万が一、億が一にも何言ってるかわかんない人いるかもだから解説する??するよ!!!聞いて!!!!!

去年の9月3日は何があったか覚えてる?そう、トラ。リリイベ初日のお台場だったね。降り注ぐ日差しを浴びて透き通るように光る白い肌ときらめく汗で美しさと儚さが限界突破してひたすらに「今日のぷんちゃん2次元!!!!」と繰り返していたのは私。1部は後ろの二階のバルコニーから見ていたんだけどいやぁねぇ!!足首尊い!後頭部尊い!横顔尊い!後ろにも目線投げてくれるのめっちゃアイドルゥゥゥ!!!!!!!

からの初披露のtrafficjam…

人が集まるかの不安、初披露の緊張感、目標枚数のプレッシャー、リーダーとしての責任感。抱え込んだそれらをパフォーマンスという一点に昇華させたその姿は鬼気迫るものがあったし、それが智哉さんだったんですよ。わかんない人はタイプDの特典映像に入ってるから要チェック!!!

こうやって智哉さんは生まれるべくして生まれました。でも私が智哉さんが智哉さんだと気づいて騒ぎ出したのは実はこれより数ヶ月後のことなんだけど、自分のツイート遡ったら全然智哉のこと呟いてたんだよね。

記念すべき初めての別人格発言

3日後に余韻噛み締めてツイートしてるのが智哉さんの奥深さを感じさせるツイート。ちなみに決められなかった一推しは、智哉さんをガチ恋枠に放り込むことで一応の解決をしました。

でもファッションガチ恋だけど!!とか言ってたんですけど最近普通にこじらせたのでやっぱガチ恋です!!!!!

FUGAコラボの画像上がった瞬間王国民一斉に智哉さん(notぷんちゃん)に求婚してたけどさ、

 

いや私にさせて????

智哉さんがガチ恋量産機なのは知ってるけどさ、こちらとら法律に阻まれてっから。一妻多夫制の制定早よう!!!!!!!

 

ごめんちょっと興奮して話がずれたね。思ってても言ったりキンブレで殴ったりしないので安心して。

そして智哉さんはトラ。でモノにしたかっこいいパフォーマンスをめ。でも遺憾無く発揮してホルツでは一際輝いてたし。そこからのトラ。EP発売。ギークダムもパーフェクトワールドもアンドロイドも明るいかわいいだし、好きだけどちょっと残念。。って思ってたんですよ。それでもジャケットとかMVにちらっと現れる智哉にわきわきしてたんだけどね。

 

SilentFireは智哉

 

あのね、何が智哉とか智哉みとはとかそんな説明いらない。マジで。純度100%の智哉さん。見ればわかる。ポジションについてポーズとるときにスッて智哉さんになるの。笑っても智哉さんだし人の歌割口ずさんでも智哉さんなの。立川のあのリリイベだけでしまっていい曲じゃないから。あの場でショートサイズにしてでも披露してくれたことには感謝しかないけども!!!早く次の披露の場をくれくださいお願いします(土下座)

そんなこの度めでたく1歳になった智哉さんは最近また成長して、ランチェキに登場することを覚えてました〜!!!!夏祭りのランチェキに突如として現れたときは興奮と感動がやばかった!!!ごめんちょっと息切れしてきちゃったから終わるね!何が言いたいかって言うと、

 

智哉のチェキ無限回収しますのでよろしくお願いします!!!

 

おわり。ともくんおめでと!!

 

【追記】

水貴智哉と智哉の違いがわからん!とか9/3が水貴智哉初披露だったんだって!とか言われてるので捕捉だよ!

水貴智哉という存在は2016/8/4のLINELIVEで発表されてその日からトラフィックライト。の水貴智哉は存在してるよ!私が言ってるのは智哉という概念の話で、パフォーマンスの中に智哉みが初めて生まれたのが2016/9/3ってこと!わかるかな???ちなみに私が勝手に言ってるだけだし公式でもなんでもないからね!!!勝手に騒いでるだけだから他の意見は求めてないよ♡わかる!!!って人は飲みに行こうな!!!!!!!!!

豪くんに電話してみた

こんばんは、今日は総合ランキングでもあげようかな〜なんて思ってたんですけどちょっと状況が変わりまして、、、

買っちゃったんですよね、ストーリー全話(2800円)

だって!末っ子感がいい仕事してるとか兄貴じゃなくてお兄ちゃんってばないかな(願望)とか一緒にパジャマミーティング行こ♡とか言われたら即落ちしました。ちょろいので。

それが今朝の出来事だったので、つい先程仕事上がりにココイチかっ食らって駅への道中で第1話を聞きまして。


ツンデレはお呼びじゃないとか言った奴誰だよ!!!!

ごめんなさいストーリーも全然美味しかったよ食わず嫌いしてマジごめん!!!!!!!!!


ツンデレって常につんけんしてるわけじゃなくて普通に会話できるんだ……ウッ所々声色が優しい……ぷんちゃんだ……………

あのね、サンプルはめちゃストーリー読んでる!感出てたけどそんなことなかったの!ちゃんと会話してた!(してない)してたの!!!!

いやほんと思ってたより全然良かった!お呼びでなくなかった!豪くん最高!気まぐれプリンスに新たなる人格の誕生を全力で祝福するわ!!!!!!!!ツンデレ属性は今までなかったしちょうどいいね!!!!!!!!

一回聞いた衝撃でここまで書き進めたのでちょっと確認のためもう一度聞いて見ますね、ほーらもしかしたらわたしの妄想が爆発して聞こえてないものが聞こえてたのかもしれないので。

ちょっと失礼して。。。


あーなるほど、なるほどなるほど??

序章、一話って聞いたんですけどこれ、上達してるんじゃん???

序章ではあった頑張ってセリフ読み読みしてる感が激減してる!!!!

もしかしてだけど、最終話に行く頃には行くとこまで行っちゃうんじゃん????

わーーー楽しみすぎるーー!!!!!!

最終話まで20日かかる!遠い!毎日が待ち遠しい!!!!!!

いや気まぐれプリンスを甘く見てたマジぷんちゃんごめん!今度焼き土下座するね!!!!!!!


ということで夢凸ばっかオススメしてたけどストーリーも良かったよってお話でした!!!

そして明日8/29正午より9/26開催のパジャマミーティングの先着申し込みが開始します!!

わたしが確実に行きたいから牽制したいところだけど!!!まだ間に合うよみんな!!!47ツアー(のどっかの特典会)ぶりに生のパジャマンスが見れちゃうよ!!!!

………………今気づいちゃったんだけどパジャマってことは裸足???って思ったけどないな!むすたまも靴下履いてたわノーチャン!!!ふわふわ靴下???それは好き♡

全部聞かなくても買えば申し込みできるからね!みんな買ってパジャマミーティング行こう!!!!


勢い大切に推敲しないでこのまま投稿するからね!

明日は夏祭り2日目楽しもうな!おやすみ!!!


リンク貼り忘れたので追記しました

豪くんランキング

こんばんは、好きな言葉は宵越しの銭は持たない。どうも私です。


みなさん、心に潤い足りてますか?

荒んだ世の中、人同士の繋がりの薄れた現代であなたの心はカラッカラのパッサパサになっていませんか?

そんなあなたにオススメはこちらっ

はいどーん


(埋め込み方法を学習しました)



御察しの通りおやすみコール即販ブログです!みんな買ってね!(直球)

わたしはぷんちゃん単推しなので、豪くんしか買ってないです!洋平くんごめんな!!!!

昨日書いた通り私が購入しているのは夢凸と呼ばれるモノでして、15パターンのシチュエーションに則った電話が豪くんからかかってくるんですね。

購入パターンとしてはまとめ買いもできるんですけど、特に割引はないので気になったら単発(500円)で是非買って見てください!

単発で買う時の注意なんですが、選べません!ランダムです!(被りなし)なのでいきなり性癖にぶち当たるかは運次第!どんなシチュエーションがあるかノールックで買ってみるのもなかなか面白いのでは??

ちなみに一度電話がかかってきたものは何度でも公式HPから聞くことが出来るのですが、本物の電話のようにかかってきて受話器から聞けるのは最初の一回だけなので、イヤホンなどつけずに聞くのがオススメ!シチュエーションにどっぷり浸かってゴロンゴロンしような!!!


ということでここからが本題!

今日は私の独断と性癖による豪くん夢凸ランキングを開催します(拍手)

シナリオに関するネタバレはしない方向ですが、感想で察されるものや私の口がうっかり滑る可能性が十分にありますので、すでに購入を心に決めている方はお気をつけください!


2017年この豪くんがすごい!

〜脚本部門〜

第5位

「永遠の命を持った彼」

タイトルだけで百点満点嫌いなわけがない!永遠の命って!!!!不死者?ヴァンパイア?好きーーーー!!!!!!!(シナリオには一切関係ありません)


第4位

「もしも彼と仇敵だったら?」

本人同士が仇敵かと思ったらそうでもなく森付きのでっかい敷地にでっかいお屋敷があるのが容易に想像できるしその後パワーバランスが崩れて抗争に発展するしもちろん内緒で通じてることもバレて軟禁されちゃったりとか諸々あるけどお願い幸せになって!!!!(たぶんなれない)(妄想です)


第3位

「先生な彼」

これは最後の方のセリフ1つに全部持ってかれましたね。ここでそんな重い言葉選びする???いや大好きだよ!!!!!!!!!油断して聞いてたらヒェってなった。


第2位

「オネェっぽい彼」

これね、ダークホース。このタイトルで狙って聞きたいとか思わないじゃん。ああもどかしいネタバレしないで講評できない!!!!私はこのシナリオのバックボーンを妄想して死ぬほど興奮しました!!!!!!!


第1位

「何かから逃げる彼」

裏路地を疾走して追っ手をまき、物陰に隠れながら息を切らしたまま電話する……そんなシチュエーションは好きですか???

好きです。大好きです!!!

ここまでのランキングであぁこの人の性癖はこういうやつなんだなって察してると思うんですけど、思うんですけど、しょうがないじゃん好きなんだから。

後半のセリフで妄想が加速してどうやっても豪くんが帰ってこれない未来が見えて泣きました。


ということでシナリオ部門でした拍手!!

ものすごく偏りのあるランキングになっている自覚はありまくりなので次いきましょう。


2017年この豪くんがすごい!

〜演技部門〜

第5位

「猫になった彼」

タイトルで御察しの通りなんですが、開始10秒くらいが死ぬほどかわいいのほんとかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

ぷんちゃんに猫語で喋って貰おうと思ってたけどここで叶いましたしかも高クオリティかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)


第4位

「執事な彼」

そこまでやっちゃうの??いいの??えっまってながい!!!!持たない!持たないから!!!!あっっしんじゃう!!!!!

ってなりました初聴きで。

ぷんちゃんここまでやるんだしゅごい頑張ってる……………………

途中で挟まる「フッ」って笑いが好きすぎてそこが1番好き


第3位

「オネェっぽい彼」

シナリオ部門に続いてダブル受賞ですが、純粋にオネェの真似がめちゃうまい!!!!!

あと語尾がなんだか性的(性的)


第2位

「デレデレな彼」

開始3秒で脳内がかわいいで埋まるのほんとかわいい語彙力なくなるのほんとかわいい。

ところどころにぷんちゃんみもあってマジかわいい。

デレデレとかお呼びじゃないって思ってたの焼き土下座案件。


第1位

「くすぐったいのを我慢する彼」

タイトルからやばいやつだけど聞いたらやっぱりやばかったよ!わたしは職場の休憩室で聞いたけど表情筋がぷるっぷるだったよ!

こんなん(自主規制)だし(自主規制)に(自主規制)されてるのただの(自主規制)じゃん

くすぐられてるセリフの一部がもう(自主規制)としか聞こえないのこれ大丈夫???


この記事大丈夫かな(震え声)

ということで演技部門でした!!!

参考になったかな?やめて石は投げないで!!!真面目に即販したい気持ちだけはあるの!!!ほんとだから!!!!!

わたしみたいな偏った性癖の持ち主でも存分に楽しめる夢凸、是非お試しください!!

ぷんちゃんマジ頑張ってるから!!!!!!


そして豪くんまたは洋平くんの夢凸とストーリー全買いで、9/26開催のパジャマミーティングへの参加券の購入資格が得られます!!

8/29の正午から先着販売なので今からでも余裕で間に合います!!!パジャマの合わせから覗くぷんちゃんの首筋見たくない?わたしは見たい!!!


みんな買ってね!おやすみ!!!!!

山羊座の彼のポテンシャルは無限大

こんばんは。どうも私です。

前回の記事を書きたいがためにブログを立ち上げて、もう更新することもないと思っていたのですが、重い腰を上げる時が来たようです。


みなさん、ファンダカードはお好きですか??(運営さん滋賀ファンダはいつ聴けるようになりますかそろそろ小暮くんに会いたいです)

あぁ、添い寝CDがいい?えぇ添い寝CDもとてもよいものです。

では昨日公開されたこちらはもうチェックしましたか???


https://oyasumi-call.com/members/kamiyama_gou


してますか?ええそうですよね、情報の早いめ。のオタクたるものお試しの音声なんて既に聞いてますよね。

でも一応、このブログが

初見!という方のためにまずはコンテンツをざざっとおさらい。


おやすみコールには2つの課金どころがありまして、

①神山くんとの親密になるストーリーを追いかけるもの(1日1回、20時〜8時の時間帯にのみ電話できる。まとめ買いがお得)

②夢凸(様々なシチュエーションや状況を楽しめる。単発買いはランダムで電話がかかってくる。まとめ買いでもお値段変わらず)


そして神山豪くんの設定をおさらいしましょうか。(私は水色単推しのため他のメンバーへのコメントは難しいので黄推しの方よろしくおねがいします。)


神山豪

物腰が柔らかく笑顔が可愛いので実は女子にけっこうもてるが本人は興味がないし気づいていない。ツンツンしているが実は自分より他人の幸せを重視する控えめな性格。応援同好会を部に昇格させようと奮闘する兄・羊平を支え、昔のように仲良くなりたいと思っているが、事情がありしばらく離れて生活していたため、うまく接することができない。たまに関西弁。(公式サイトより引用)


正確な情報は公式サイトに飛んで確認を推奨します。なぜなら私はほろ酔いだから………話を進めましょう。

恋電は映像がないぶん声色やキャラクター(セリフまわしですね)に左右されるところが大きくて、この沼にいる方はいろいろ経験している方ものでわかると思うんですけど、

こだわり(という名の性癖)ってありますよね。

ちなみに私は初見でこう感じました。


物腰が柔らかく笑顔がかわいい→好き

けっこうもてるが本人は興味がないし気づかない→まぁアリ

ツンツンしている→お 呼 び で な い

↓↓↓

サンプルを聞く


_人人人人人人人人人人人人人_

> ツンデレはお呼びでない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そう、私のツボは腹黒、そしてドS。余裕があればなお良しの主導権はアナタに任せるか私まな板の上の鯉やるね♡タイプ。

ツンでデレな彼に心のちん○こはピクリともせず、あーこれは私の出る幕はないなぁと昨夜は眠りにつきました。

先日リリースされた双子座でぷんたと智哉でやるべきだろと悪態をつきながら。


まぁこのブログを書いている時点でお察しですが現状としましては、豪くんとの蜜月をうっひょひょいと楽しんでいる有様なわけですが、何に課金をしたのかというと


夢凸 


これです。

本来ツンデレブラコンの豪くんも夢凸の中では大人の余裕を見せたり、猫になったり……

あっそれはだめっ私今電車の中なのにやけちゃうっ!!!となるものも多数取り揃えられていて、ドMの多い(偏見)王国民には本当にオススメ!!!!

種類は15個で1つ500円とコンプはちょっと高いな……と感じるかもしれませんが、まとめ買いによる割引がないので気軽に1回から購入していただけるかと。

それぞれが1つで完結しているのもちょい買いに向いているかと!

内容も今までの添い寝やファンダよりだいぶ進んでいて(ギリ健全)頑張りが見えるのぷんちゃん頑張ったねなでなでしたい(´;ω;`)

3つ程買えば好きな性癖にヒットするはずだから!!!買って!!!!妄想に妄想を重ねて興奮したいならいくらでも私が付き合うから!!!買って!!!!!!


そして洋平くんか豪くんのストーリーの三章まで全てと、夢凸全てを購入で9/26開催のパジャマミーティングに行けるかも???

8/29の正午から先着100名だそうで、今から買っても間に合う!ぷんちゃんパジャマ!!!もこもこのやつ着てくれたのむ絶対かわいいからそれかバスローブ(ありえない)


全部買うと高いよねだから夢凸でちまちま妄想広げようぜっていうブログでした。

でもほんとぷんちゃんがんばってるから1人でも多くの人に聞いてほしいのはほんとだから!!!

リリイベで豪くんのシチュエーションやってもらおうぜ〜〜〜〜!!!!


おわり!!!