現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

山羊座の彼のポテンシャルは無限大

こんばんは。どうも私です。

前回の記事を書きたいがためにブログを立ち上げて、もう更新することもないと思っていたのですが、重い腰を上げる時が来たようです。


みなさん、ファンダカードはお好きですか??(運営さん滋賀ファンダはいつ聴けるようになりますかそろそろ小暮くんに会いたいです)

あぁ、添い寝CDがいい?えぇ添い寝CDもとてもよいものです。

では昨日公開されたこちらはもうチェックしましたか???


https://oyasumi-call.com/members/kamiyama_gou


してますか?ええそうですよね、情報の早いめ。のオタクたるものお試しの音声なんて既に聞いてますよね。

でも一応、このブログが

初見!という方のためにまずはコンテンツをざざっとおさらい。


おやすみコールには2つの課金どころがありまして、

①神山くんとの親密になるストーリーを追いかけるもの(1日1回、20時〜8時の時間帯にのみ電話できる。まとめ買いがお得)

②夢凸(様々なシチュエーションや状況を楽しめる。単発買いはランダムで電話がかかってくる。まとめ買いでもお値段変わらず)


そして神山豪くんの設定をおさらいしましょうか。(私は水色単推しのため他のメンバーへのコメントは難しいので黄推しの方よろしくおねがいします。)


神山豪

物腰が柔らかく笑顔が可愛いので実は女子にけっこうもてるが本人は興味がないし気づいていない。ツンツンしているが実は自分より他人の幸せを重視する控えめな性格。応援同好会を部に昇格させようと奮闘する兄・羊平を支え、昔のように仲良くなりたいと思っているが、事情がありしばらく離れて生活していたため、うまく接することができない。たまに関西弁。(公式サイトより引用)


正確な情報は公式サイトに飛んで確認を推奨します。なぜなら私はほろ酔いだから………話を進めましょう。

恋電は映像がないぶん声色やキャラクター(セリフまわしですね)に左右されるところが大きくて、この沼にいる方はいろいろ経験している方ものでわかると思うんですけど、

こだわり(という名の性癖)ってありますよね。

ちなみに私は初見でこう感じました。


物腰が柔らかく笑顔がかわいい→好き

けっこうもてるが本人は興味がないし気づかない→まぁアリ

ツンツンしている→お 呼 び で な い

↓↓↓

サンプルを聞く


_人人人人人人人人人人人人人_

> ツンデレはお呼びでない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そう、私のツボは腹黒、そしてドS。余裕があればなお良しの主導権はアナタに任せるか私まな板の上の鯉やるね♡タイプ。

ツンでデレな彼に心のちん○こはピクリともせず、あーこれは私の出る幕はないなぁと昨夜は眠りにつきました。

先日リリースされた双子座でぷんたと智哉でやるべきだろと悪態をつきながら。


まぁこのブログを書いている時点でお察しですが現状としましては、豪くんとの蜜月をうっひょひょいと楽しんでいる有様なわけですが、何に課金をしたのかというと


夢凸 


これです。

本来ツンデレブラコンの豪くんも夢凸の中では大人の余裕を見せたり、猫になったり……

あっそれはだめっ私今電車の中なのにやけちゃうっ!!!となるものも多数取り揃えられていて、ドMの多い(偏見)王国民には本当にオススメ!!!!

種類は15個で1つ500円とコンプはちょっと高いな……と感じるかもしれませんが、まとめ買いによる割引がないので気軽に1回から購入していただけるかと。

それぞれが1つで完結しているのもちょい買いに向いているかと!

内容も今までの添い寝やファンダよりだいぶ進んでいて(ギリ健全)頑張りが見えるのぷんちゃん頑張ったねなでなでしたい(´;ω;`)

3つ程買えば好きな性癖にヒットするはずだから!!!買って!!!!妄想に妄想を重ねて興奮したいならいくらでも私が付き合うから!!!買って!!!!!!


そして洋平くんか豪くんのストーリーの三章まで全てと、夢凸全てを購入で9/26開催のパジャマミーティングに行けるかも???

8/29の正午から先着100名だそうで、今から買っても間に合う!ぷんちゃんパジャマ!!!もこもこのやつ着てくれたのむ絶対かわいいからそれかバスローブ(ありえない)


全部買うと高いよねだから夢凸でちまちま妄想広げようぜっていうブログでした。

でもほんとぷんちゃんがんばってるから1人でも多くの人に聞いてほしいのはほんとだから!!!

リリイベで豪くんのシチュエーションやってもらおうぜ〜〜〜〜!!!!


おわり!!!