現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

豪くんランキング

こんばんは、好きな言葉は宵越しの銭は持たない。どうも私です。


みなさん、心に潤い足りてますか?

荒んだ世の中、人同士の繋がりの薄れた現代であなたの心はカラッカラのパッサパサになっていませんか?

そんなあなたにオススメはこちらっ

はいどーん


(埋め込み方法を学習しました)



御察しの通りおやすみコール即販ブログです!みんな買ってね!(直球)

わたしはぷんちゃん単推しなので、豪くんしか買ってないです!洋平くんごめんな!!!!

昨日書いた通り私が購入しているのは夢凸と呼ばれるモノでして、15パターンのシチュエーションに則った電話が豪くんからかかってくるんですね。

購入パターンとしてはまとめ買いもできるんですけど、特に割引はないので気になったら単発(500円)で是非買って見てください!

単発で買う時の注意なんですが、選べません!ランダムです!(被りなし)なのでいきなり性癖にぶち当たるかは運次第!どんなシチュエーションがあるかノールックで買ってみるのもなかなか面白いのでは??

ちなみに一度電話がかかってきたものは何度でも公式HPから聞くことが出来るのですが、本物の電話のようにかかってきて受話器から聞けるのは最初の一回だけなので、イヤホンなどつけずに聞くのがオススメ!シチュエーションにどっぷり浸かってゴロンゴロンしような!!!


ということでここからが本題!

今日は私の独断と性癖による豪くん夢凸ランキングを開催します(拍手)

シナリオに関するネタバレはしない方向ですが、感想で察されるものや私の口がうっかり滑る可能性が十分にありますので、すでに購入を心に決めている方はお気をつけください!


2017年この豪くんがすごい!

〜脚本部門〜

第5位

「永遠の命を持った彼」

タイトルだけで百点満点嫌いなわけがない!永遠の命って!!!!不死者?ヴァンパイア?好きーーーー!!!!!!!(シナリオには一切関係ありません)


第4位

「もしも彼と仇敵だったら?」

本人同士が仇敵かと思ったらそうでもなく森付きのでっかい敷地にでっかいお屋敷があるのが容易に想像できるしその後パワーバランスが崩れて抗争に発展するしもちろん内緒で通じてることもバレて軟禁されちゃったりとか諸々あるけどお願い幸せになって!!!!(たぶんなれない)(妄想です)


第3位

「先生な彼」

これは最後の方のセリフ1つに全部持ってかれましたね。ここでそんな重い言葉選びする???いや大好きだよ!!!!!!!!!油断して聞いてたらヒェってなった。


第2位

「オネェっぽい彼」

これね、ダークホース。このタイトルで狙って聞きたいとか思わないじゃん。ああもどかしいネタバレしないで講評できない!!!!私はこのシナリオのバックボーンを妄想して死ぬほど興奮しました!!!!!!!


第1位

「何かから逃げる彼」

裏路地を疾走して追っ手をまき、物陰に隠れながら息を切らしたまま電話する……そんなシチュエーションは好きですか???

好きです。大好きです!!!

ここまでのランキングであぁこの人の性癖はこういうやつなんだなって察してると思うんですけど、思うんですけど、しょうがないじゃん好きなんだから。

後半のセリフで妄想が加速してどうやっても豪くんが帰ってこれない未来が見えて泣きました。


ということでシナリオ部門でした拍手!!

ものすごく偏りのあるランキングになっている自覚はありまくりなので次いきましょう。


2017年この豪くんがすごい!

〜演技部門〜

第5位

「猫になった彼」

タイトルで御察しの通りなんですが、開始10秒くらいが死ぬほどかわいいのほんとかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

ぷんちゃんに猫語で喋って貰おうと思ってたけどここで叶いましたしかも高クオリティかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)


第4位

「執事な彼」

そこまでやっちゃうの??いいの??えっまってながい!!!!持たない!持たないから!!!!あっっしんじゃう!!!!!

ってなりました初聴きで。

ぷんちゃんここまでやるんだしゅごい頑張ってる……………………

途中で挟まる「フッ」って笑いが好きすぎてそこが1番好き


第3位

「オネェっぽい彼」

シナリオ部門に続いてダブル受賞ですが、純粋にオネェの真似がめちゃうまい!!!!!

あと語尾がなんだか性的(性的)


第2位

「デレデレな彼」

開始3秒で脳内がかわいいで埋まるのほんとかわいい語彙力なくなるのほんとかわいい。

ところどころにぷんちゃんみもあってマジかわいい。

デレデレとかお呼びじゃないって思ってたの焼き土下座案件。


第1位

「くすぐったいのを我慢する彼」

タイトルからやばいやつだけど聞いたらやっぱりやばかったよ!わたしは職場の休憩室で聞いたけど表情筋がぷるっぷるだったよ!

こんなん(自主規制)だし(自主規制)に(自主規制)されてるのただの(自主規制)じゃん

くすぐられてるセリフの一部がもう(自主規制)としか聞こえないのこれ大丈夫???


この記事大丈夫かな(震え声)

ということで演技部門でした!!!

参考になったかな?やめて石は投げないで!!!真面目に即販したい気持ちだけはあるの!!!ほんとだから!!!!!

わたしみたいな偏った性癖の持ち主でも存分に楽しめる夢凸、是非お試しください!!

ぷんちゃんマジ頑張ってるから!!!!!!


そして豪くんまたは洋平くんの夢凸とストーリー全買いで、9/26開催のパジャマミーティングへの参加券の購入資格が得られます!!

8/29の正午から先着販売なので今からでも余裕で間に合います!!!パジャマの合わせから覗くぷんちゃんの首筋見たくない?わたしは見たい!!!


みんな買ってね!おやすみ!!!!!