現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

豪くんに電話してみた

こんばんは、今日は総合ランキングでもあげようかな〜なんて思ってたんですけどちょっと状況が変わりまして、、、

買っちゃったんですよね、ストーリー全話(2800円)

だって!末っ子感がいい仕事してるとか兄貴じゃなくてお兄ちゃんってばないかな(願望)とか一緒にパジャマミーティング行こ♡とか言われたら即落ちしました。ちょろいので。

それが今朝の出来事だったので、つい先程仕事上がりにココイチかっ食らって駅への道中で第1話を聞きまして。


ツンデレはお呼びじゃないとか言った奴誰だよ!!!!

ごめんなさいストーリーも全然美味しかったよ食わず嫌いしてマジごめん!!!!!!!!!


ツンデレって常につんけんしてるわけじゃなくて普通に会話できるんだ……ウッ所々声色が優しい……ぷんちゃんだ……………

あのね、サンプルはめちゃストーリー読んでる!感出てたけどそんなことなかったの!ちゃんと会話してた!(してない)してたの!!!!

いやほんと思ってたより全然良かった!お呼びでなくなかった!豪くん最高!気まぐれプリンスに新たなる人格の誕生を全力で祝福するわ!!!!!!!!ツンデレ属性は今までなかったしちょうどいいね!!!!!!!!

一回聞いた衝撃でここまで書き進めたのでちょっと確認のためもう一度聞いて見ますね、ほーらもしかしたらわたしの妄想が爆発して聞こえてないものが聞こえてたのかもしれないので。

ちょっと失礼して。。。


あーなるほど、なるほどなるほど??

序章、一話って聞いたんですけどこれ、上達してるんじゃん???

序章ではあった頑張ってセリフ読み読みしてる感が激減してる!!!!

もしかしてだけど、最終話に行く頃には行くとこまで行っちゃうんじゃん????

わーーー楽しみすぎるーー!!!!!!

最終話まで20日かかる!遠い!毎日が待ち遠しい!!!!!!

いや気まぐれプリンスを甘く見てたマジぷんちゃんごめん!今度焼き土下座するね!!!!!!!


ということで夢凸ばっかオススメしてたけどストーリーも良かったよってお話でした!!!

そして明日8/29正午より9/26開催のパジャマミーティングの先着申し込みが開始します!!

わたしが確実に行きたいから牽制したいところだけど!!!まだ間に合うよみんな!!!47ツアー(のどっかの特典会)ぶりに生のパジャマンスが見れちゃうよ!!!!

………………今気づいちゃったんだけどパジャマってことは裸足???って思ったけどないな!むすたまも靴下履いてたわノーチャン!!!ふわふわ靴下???それは好き♡

全部聞かなくても買えば申し込みできるからね!みんな買ってパジャマミーティング行こう!!!!


勢い大切に推敲しないでこのまま投稿するからね!

明日は夏祭り2日目楽しもうな!おやすみ!!!


リンク貼り忘れたので追記しました