現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

9月3日

みなさん、今日がなんの日かご存知ですか?
なになに?あ、知ってる?知ってるよね!!そうだよね!!!!!!!じゃあみんなで言おうね!
せーーーのっ

 

智哉くん、お誕生日おめでとうー!!!

 

そうだね9月3日は智哉くんが初めて表舞台に立った記念日だね。もしくは気まぐれプリンスの2つ目のバースデーだね!Googleカレンダーに登録してるかーい???万が一、億が一にも何言ってるかわかんない人いるかもだから解説する??するよ!!!聞いて!!!!!

去年の9月3日は何があったか覚えてる?そう、トラ。リリイベ初日のお台場だったね。降り注ぐ日差しを浴びて透き通るように光る白い肌ときらめく汗で美しさと儚さが限界突破してひたすらに「今日のぷんちゃん2次元!!!!」と繰り返していたのは私。1部は後ろの二階のバルコニーから見ていたんだけどいやぁねぇ!!足首尊い!後頭部尊い!横顔尊い!後ろにも目線投げてくれるのめっちゃアイドルゥゥゥ!!!!!!!

からの初披露のtrafficjam…

人が集まるかの不安、初披露の緊張感、目標枚数のプレッシャー、リーダーとしての責任感。抱え込んだそれらをパフォーマンスという一点に昇華させたその姿は鬼気迫るものがあったし、それが智哉さんだったんですよ。わかんない人はタイプDの特典映像に入ってるから要チェック!!!

こうやって智哉さんは生まれるべくして生まれました。でも私が智哉さんが智哉さんだと気づいて騒ぎ出したのは実はこれより数ヶ月後のことなんだけど、自分のツイート遡ったら全然智哉のこと呟いてたんだよね。

記念すべき初めての別人格発言

3日後に余韻噛み締めてツイートしてるのが智哉さんの奥深さを感じさせるツイート。ちなみに決められなかった一推しは、智哉さんをガチ恋枠に放り込むことで一応の解決をしました。

でもファッションガチ恋だけど!!とか言ってたんですけど最近普通にこじらせたのでやっぱガチ恋です!!!!!

FUGAコラボの画像上がった瞬間王国民一斉に智哉さん(notぷんちゃん)に求婚してたけどさ、

 

いや私にさせて????

智哉さんがガチ恋量産機なのは知ってるけどさ、こちらとら法律に阻まれてっから。一妻多夫制の制定早よう!!!!!!!

 

ごめんちょっと興奮して話がずれたね。思ってても言ったりキンブレで殴ったりしないので安心して。

そして智哉さんはトラ。でモノにしたかっこいいパフォーマンスをめ。でも遺憾無く発揮してホルツでは一際輝いてたし。そこからのトラ。EP発売。ギークダムもパーフェクトワールドもアンドロイドも明るいかわいいだし、好きだけどちょっと残念。。って思ってたんですよ。それでもジャケットとかMVにちらっと現れる智哉にわきわきしてたんだけどね。

 

SilentFireは智哉

 

あのね、何が智哉とか智哉みとはとかそんな説明いらない。マジで。純度100%の智哉さん。見ればわかる。ポジションについてポーズとるときにスッて智哉さんになるの。笑っても智哉さんだし人の歌割口ずさんでも智哉さんなの。立川のあのリリイベだけでしまっていい曲じゃないから。あの場でショートサイズにしてでも披露してくれたことには感謝しかないけども!!!早く次の披露の場をくれくださいお願いします(土下座)

そんなこの度めでたく1歳になった智哉さんは最近また成長して、ランチェキに登場することを覚えてました〜!!!!夏祭りのランチェキに突如として現れたときは興奮と感動がやばかった!!!ごめんちょっと息切れしてきちゃったから終わるね!何が言いたいかって言うと、

 

智哉のチェキ無限回収しますのでよろしくお願いします!!!

 

おわり。ともくんおめでと!!

 

【追記】

水貴智哉と智哉の違いがわからん!とか9/3が水貴智哉初披露だったんだって!とか言われてるので捕捉だよ!

水貴智哉という存在は2016/8/4のLINELIVEで発表されてその日からトラフィックライト。の水貴智哉は存在してるよ!私が言ってるのは智哉という概念の話で、パフォーマンスの中に智哉みが初めて生まれたのが2016/9/3ってこと!わかるかな???ちなみに私が勝手に言ってるだけだし公式でもなんでもないからね!!!勝手に騒いでるだけだから他の意見は求めてないよ♡わかる!!!って人は飲みに行こうな!!!!!!!!!