現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

智哉さんを入り口にしてもいいと思うの。

こんばんは!私です。

智哉生誕祭も無事(思ったより大ごとになって若干あせったけど)終了し、生来飽き性で三日坊主な私はブログ熱も冷め気味。ドルイベも干したし現場も月末までないしなぁなんてツイッターに常駐していたんですけどね。これが流れて来たもので。

#トピック #とは 調べたけどよくわかんない!!!でもはてなブログのトップページから1つ飛べばMeseMoa.のトピックの記事が見れる!スゲェ!これはいろんな人の目に止まるんじゃん?布教のチャンスじゃん???????

ということで軽率に書き始めたんですけど、不本意ながらめ。オタクにもなるほどわからんと言われることには定評があるので!これは私と同じ性癖持ちの方向けの記事です!オタクのみんなーーーー!布教に使ってね♡

ということでサクサク行きます!私の黒歴史を辿ると、

二次オタ→バンギャMeseMoa.(休止期間を経て今までにないくらいどっぷり)

と言った具合で、同じ道を辿ってる方もゴロゴロいそうなアレですね特にどっぷり言ったやつだと

テニスの王子様 不二周助観月はじめ

最遊記 八戒 清一色

ホイッスル 椎名翼

HUNTER×HUNTER クラピカ

幽☆遊☆白書 蔵馬 鴉

ドレミ團 マコト

Dolly はち

このへんかな??2次元とバンド一緒に並べるとなんか変な気持ちになるね。テニプリは10年選手だけどずっと贔屓は変わらないよ!2人書いてあるとこは察してくれ。バンドは単純にレトロ系が好きなだけだったけど顔面の好みは通じるものがあるかな???平たく言うと二面性のある腹黒と余裕のあるドSが最高に好きです!真綿で首を絞められるように気づいたら逃れようのない状況に追いやられたい!!!!!!!!

「わかる!」となった方はぜひ!ぜひ最後までブログを読んで頂ければと!「は?同担拒否だし」となった方はあなたごと愛すので最後まで!最後と言わず5行でいいんで!損はさせないので何卒!ちょっとだけ!ちょっとだけだから!!!!!わからないけど暇で死にそうなあなた。読んでくださいお願いします。

 まずは私の推しを紹介します。

気まぐれプリンス(愛称はぷんちゃん)

f:id:Tomo-pun:20170905211814j:image

ちょっと画像が古いので近影を

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211611j:image

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211632j:image

(写真左)

f:id:Tomo-pun:20170905211636j:image

ハイかわいい〜♡♡♡♡♡♡♡♡どうですか?めっちゃかわいいですよね????かわいいだけはお呼びじゃない?そうだよねもうちょっと見ていって!!!

そもそもこのMeseMoa.(以下めせもあ。)はもともとニコニコ動画で友達同士で集まって結成されたグループ。常に仲良しだしわちゃわちゃだし。(詳しくは調べてね)いやお前の性癖どこだよってかんじですねわかります。

ぷんちゃんはめせもあ。の9人のうちの3人からなるユニット"トラフィックライト。"にも参加していて、このユニットではぷんちゃんも人間らしい"水貴智哉"という名前で活動しています。

f:id:Tomo-pun:20170905213353j:image

(画像左)

f:id:Tomo-pun:20170905214156j:image

 どうですかっこいいでしょう?????普段はニコニコかわいいのにこの振り幅!!!!このかっこいいモードのぷんちゃんを智哉さんと呼びます。

彼はダンスの鬼でもあってね、一本動画見てもらいたいんだけどこれ!!!

ジャケットの中が黒で一際スタイルがいいのがぷんちゃんです。あぁぁああかっこいい!!!智哉!!!!どちゃくそにかっこいい!!!もうどうにでもしてくれ!!!!!

あともう1つ見てもらいたいのがこれ。

練習動画なんだけど、鏡に映った左から3人目が彼。序盤ではぴょんぴょんしたりかわいいポーズつけているのに、クラップが鳴った瞬間からキレッキレでかっこいい!!!一瞬でぷんちゃんと智哉が入れ替わるのどう?この二面性!心臓にグッとこない?わたしはくるよ!!!そしてぷんちゃんと智哉を別人格にしたり別人にしたりして毎日楽しく生きてるよ!性癖の傾向が同じ人なら絶対楽しいから!!!!

ぷんちゃんと智哉の魅力を噛み砕いて説明する語彙力がないのがほんと歯がゆいんだけど、1つでもひっかかったら、Youtubeに動画いっぱい上がってるし見てね!それか智哉が気になった人いたら第二弾書きます(書かない)

おわり!ばいばい!

 

トピック「MeseMoa.」について