現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

月が綺麗ですね

今回の議題は今日の月は一層美しいと思ったら月詠様だった件についてです。

皆さまお手元の資料はお揃いですか?いいですか?いきますよ?

 

月詠様かっこよすぎない????

 

以上!終わり!

うそ終わらない!もうちょっと語らせて!

後頭部とみぞおちと同時にぶん殴られたじゃん?フルパワーで。

うっかり仕事中にチラ見しちゃって涙目でそのまま会議に向かったのはわたしだし、何度見てもストライクすぎて今や智哉か月詠様かみたいな三角関係出来上がってっから。びっくりするほど矢印が一方通行。

いやだってさ、みんな見た?どう見ても余裕のある腹黒じゃん?裏がありそうな腹心なのにじつは誰よりも忠誠心が高く平時はお屋敷を結界的なもので守ってて(その事実は上のものしか知らない)いざ対戦になったら神獣とか召喚しそうだし術のオーラは間違いなく黒に近い青だしそんなドッカンドッカンしてるのに余裕の笑みだし敵の暗殺者に死角から襲われても扇子でいなして誰もどうなったかわからない速さで制圧するんでしょ知ってるよ?

もしくは従者達は弟の為にかぐや姫の秘術によって生み出された作り物。月から生み出された朔夜(新月)と月詠(満月)は2人でひとつお互いが全てで、他の従者に話しかけられても意思疎通の兆しが見えない朔夜様に依存しまくりガチメンヘラでしょ???バッドエンドな未来しか見えないよ美味しいね!!!

もうね、いいんですよ。あのビジュアルで舞台に立って、あまつさえフォトセッションにプレゼントお渡し???月詠様のお写真撮っていいの?月詠様にプレゼントいただいちゃうの??安らかな死の香りしかしないんですけど!喜んで召される心づもりで行くから初日の公演後にあった方には是非手を合わせて頂きたいと思います。

早く個人ビジュアル公開されないかな!キスとかまでぃうぉもそうだったけどビジュアル出てからシナリオが明らかになるまでが(妄想の)勝負みたいなとこあるから余裕のある腹黒ドSの月詠様(智哉)とメンヘラ月詠様(ぷんた)に頑張ってもらおうと思います。

※勝手に妄想して勝手に楽しんでるだけなのでそっとしておいてください。実際に存在する個人、グループとは一切関係ありません。