現実と妄想を混同しがちな人のブログ

真に受けちゃダメだよ。

ワシの人格は108まであるぞ

こんにちは!智哉ガチ恋、月詠様寄り、智ぷん推しの気まぐれプリンス箱推しです!

つい先日繋がりたいタグやったんですけど、日和ってガチ恋って書けなかったんです。冷静に考えたらそれ以外の部分の方が暴れん坊だったのでガチ恋くらい書いても良かったなって思いました。驚いたことに反応があったのですが(マジで驚いた)繋がる相手は選んだ方がいいと思います(ありがとうございました)

 さて、勢いのままに書きなぐって公開して、読み返してorzとなることでおなじみのみりんさんですが、今回は下書きしつつ書き上げようと決意し出勤中の電車で書いてます(ここまで)

ここからは酔っ払い通常営業な上、下書きしたところで一切読み返していないのでつまりいつも通りです!よろしくね!!!

本題に入りましょう。まずは何も言わずにこの2つの動画を見てください。

2つ目は以前の記事でも載せたことがありますね。皆さまお分かりかと思いますが、[A]ddictionはぷんちゃん、Actionは智哉です。

もう少し突っ込んで言うと、[A]のぷんちゃんは、派手めビッチ系グループの中にいるちょい大人しめ一番後ろを歩く女子だし、また色白で恥じらいがありつつガラリと変わる印象、立派なものを持っている様はまさにいちご100%東城綾。いいですか?

 ぷんちゃんは東城綾!!!

(こんな大胆なのにオフった瞬間に要求しても恥じらい出すしでも身持ち固いかって言われると押しに弱くて流されるタイプなのがありありと見えるじゃんね)

大丈夫ですか?次に行きます。

一方Aですがこの動画といえば気まぐれプリンスがヘソの見える不思議なシャツを着用していると話題ですね。

f:id:Tomo-pun:20171120215116p:image

ヘソだけじゃなくて実はおほし(以下略)という話は一旦置いておいて、フラットな目線で見て見ましょう。

どう見ても智哉

だってどの角度から見ても智哉だし雄叫び最高すぎない????気まぐれプリンスをあのポジションにしたのGJすぎるし一生見てられるしマジでこれ以上の説明ができない程度に言語野やられてるから代わりに誰か説明しての気持ち。あとKPOPだと智哉説はマジであるから先ゲル早く次の曲もプリンスを誘って!お願い!!!!!!!

以前から言ってる通りに緊張感とか一発かましたる感とか攻めた気持ちとか智哉要素はいろいろあるんですけど、そんなのどうだっていいじゃないですか。智哉が智哉としてそこに存在する。こんな尊く奇跡のようなことはないし、これを受け入れてなおかつおいしく料理してくれるそんなアイドルに出会えたことが私は幸せです。

いつの日かぷんちゃんと智哉とプリマちゃんとこんたちゃん(と豪くんと気まぐろさんとユズルくんとetc…)が共演して1つの舞台に立てることを夢見て、今日はこの辺りで締めたいと思います。

 

ぷんちゃんと智哉の対談動画いつまでも待ってるから!!!!!!!!!!!!